テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

全仏オープン(ローラン・ギャロス)2014、Day4以降のホットショット動画とオモシロ動画

2014.05.31

コメントを書く



いつも大変お世話になっております。ふぇでらです。苛烈な戦いが続きつつも中盤に差し掛かろうとしている、全仏オープン2014。クレーでカルロビッチ、イズナー、そしてラオニッチが勝ち進むという面白い状況となっています。
roland_garros_2014_d
ラオニッチ(ラオニック、ラオニチ)については、この記事を読んでから試合をみていけばまた違った面白さが出てくるのではないでしょうか?

ということで(笑)、それではいつものように動画紹介でお茶を濁そうと思いますf(^^;)。まずは大会4日目のホットショット動画。2番目のシェッパーのオーバーハンドバックボレー、これは凄い。あの角度にあのスピードで打ち込めるセンスが私も欲しい……。3番目のステパネク(シュティエパネック)の前後往復フットワークからの針の穴を通すショットコントロールも見応えがあります。

次は、5日目のホットショット。フィジカルに問題を抱えているようなニュースがでていたガスケですが、切れ味するどいパワーショットでウィナーを決めています……。

そして、6日目。ステパネク(シュティエパネック)の背面オーバーヘッドフォア? に業師の真髄を見ました。

ハイライト動画でも非常に面白く見応えのあった試合は、ツォンガ vs ヤノビッツ(ヤノヴィッツ、ヤノビッチ)戦。試合自体はストレートでツォンガが勝ち上がっていますが、それ以上の内容を感じます。

最後はやはりこれでしょう。Will you marry me ?

2週目に入り、厳しさをローラン・ギャロス2014。フェデラー対グルビス、そしてジョコビッチ対ツォンガの試合が今から楽しみです。ナダルは……はたして決勝まで安泰なるか。

以上、お忙しいところ恐縮ではありますが今後ともよろしくお願い申し上げます。最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る