テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

【遅報】 ピュアドライブ2015の実写画像を今更ながらネタにしてみる(汗)

2014.10.29

コメントを書く



お世話になっております。ふぇでらです。いろいろと忙しくなっておりまして、更新ペースが鈍化しております。申し訳ございません。おそらく今後、わりと短めの文章量な記事に移行しそのかわりにタイムリー&更新頻度をあげる、というスタイルに移行するかもですf(^^;)。

さて。以前より記事にしておりましたバボラのピュアドラ2015。おおよその仕様やコスメデザインなどは既報の『バボラ ピュアドライブ2015のパンフ正式画像リーク、黒×白×青の精悍なカラーリングに』のとおりなのですが、9月末の時点で普通に実ラケット画像が出ていました。すみません、いろいろと忙しさや身辺のゴタゴタにかまけてて気づくのも遅れましたし、また、記事にする余裕がありませんでしたm(_ _)m。実画像は下記のとおりです。

Posted by Bud

Posted by Bud

Photo by tenniscompany.com

Photo by tenniscompany.com

ヘッドやスローとの外周はホワイト、内側はブラック、そしてラインカラーはややメタリック処理がされた? ブルーというデザインです。現行モデルよりもカジュアルでスマートなコスメになった印象でしょうか。これに、ストリングパターンのスポット周辺の微妙な高密度化変更(とかFSIテクノロジー)などが加わるわけですが、実際に打ってみてどういう感じになっているのか今から楽しみです。

以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る