テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

楽天オープン2014観戦+東京観光の『かんそうぶん』 その2

2014.10.22

コメントを書く



お疲れ様です。お疲れな、ふぇでらです。さて。もはや誰も覚えてないし期待もしていない楽天オープン2014観戦+東京観光の『かんそうぶん』 その1の続きです。写真多めで行きますので、ご了承ください。
rakuten_japan_open_2014_nishikori
興奮冷めやらぬ中、ざわつき出す会場。観客席の埋まり具合も加速度的に高まってきました。関係者席に目をやると、マイケル・チャン! とダンテ・ボッテーニ。となれば、錦織の登場にほかなりません。対戦相手はヤング。
rakuten_japan_open_2014_nishikori2
rakuten_japan_open_2014_young
さくっと勝ちそうに思ったものの、錦織の調子もあまり良くなく、また、ヤングのアグレッシブなプレーが流れをなかなか錦織に渡さずなかなか面白い展開に。が、途中で降雨により屋根を閉めることに。この間がどう影響するか……。
rakuten_japan_open_2014_rain
屋根が締まってインドアになった後、コートの濡れの乾燥作業がスタート。
rakuten_japan_open_2014_rain1
ブロアーも登場。
rakuten_japan_open_2014_rain2
そして試合再開となりましたが、ヤングにミスが出始めたのと、錦織が安定してきたこともあって、錦織の勝利。錦織の底力を感じた試合でした。
rakuten_japan_open_2014_nishikori_young
シャルディ(シャーディー)ファンのために、シャルディの画像を一応掲示しておきます(笑)。
rakuten_japan_open_2014_chardy
この選手の詳しい情報は、下記ブログの記事をご覧ください。

そのあとは、ゆりかもめに乗ってお台場に向かい夕食。しかし、夕食に関する写真を撮り忘れ画像なし(汗)。その後、錦織の臀部に怪我が発生していたことをニュースで知り、友だちと騒然……。

ドローや勝ちあがりのメンツをみても錦織以外にあまり見どころのない今大会、不安なまま快眠して朝を迎えました。

以後、他のネタもはさみつつ、断続的にアップしていきます。なるべく早く完結させます(汗)。
以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る