テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

すみません、レンタルサーバーの緊急メンテナンスで約2時間ブログ表示不能でした

2014.07.06

コメントを書く



お世話になります。ふぇでらです。さて、先ほど知ったのですが、どうやら契約しているレンタルサーバー会社にて本日18:00~20:00までデータベースサーバーの緊急メンテナンスがおこなわれていたもよう。それにともない、当ブログへのアクセスが不可能となっていました。

CC BY-SA 3.0|PHOTO By 0-0t

CC BY-SA 3.0|PHOTO By 0-0t


まことに申し訳ございません。ただでさえ、更新頻度が月間10更新、ないしは、3日に1度というぬるい運営ですのに、それに加えてせっかく気が向いてアクセスしていただいたにもかかわらずエラー表示となっては、運営者の端くれとして立つ瀬も合わす顔もございません。

ダブルスでラオニッチと組んで彼のファーストサービスを私の後頭部に直撃させる、くらいの勢いでお詫び申し上げます。

といいますか、データベースサーバー緊急メンテナンス2014年7月06日(日) 18:00 ~ 20:00という告知を2014年07月06日17:49にユーザーページにさらっと掲載するあたり、10年前ならまだしもどれだけ緊急の案件だっんだよ&それだけヤバかったのかよという話でもありますがf(^^;)。

なお、当記事掲載の画像はもちろんジョークです(笑)。当ブログはレンタルサーバー業界でも最安値クラスの低価格サーバーにてほそぼそと運用しております。もしアクセスが増えて表示速度や処理が目に見えて重く体感できるようになってきましたらば、それなりのレンタルサーバーに移転することを計画しておりますm(_ _)m。

以上、お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る