テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

ふぇでらエディット、一足早くバレンタイン・バージョンへ期間限定の衣替え

2014.02.11

コメントを書く



え、日本ってなんでバレンタインにチョコなんて贈るの? というグローバルスタンダードな問いを発したい、へぼプランナーのふぇでらです。さて。ブログ更新のリハビリがてら、ブログを期間限定のバレンタイン・バージョンにしてみました。
fedelat_edit_valentine_2014
合わせてスマホバージョンも、いちおうカラーパターンをバレンタイン・バージョンにしています。当ブログにアクセスしていただいております皆様に、少しでも愛(義理?)のある幸せなバレンタイン・デーが訪れますように。そして、これから結婚するであろうジョコビッチやウォズニアッキに幸あれ!


……と、これだけではなんですので、バレンタインにちなんだ動画をいくつか埋め込んでみます。まずは、WTA公式のバレンタイン動画(ただし2012年のもの)。

そして、テニス界のカップル達をフィーチャーした幸せ感溢れる動画。

私はというと……下記の動画をリピート再生して独り静かに、自分で買ったロイズフルーツバーチョコレートをかじって過ごそうと思います(´;ω;`)ブワッ。モテるモテない以前に、ここ数年、妙齢の女性と遭遇・会話したことすらないf(^^;)。

royce_fruit_bar_chocolate
以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る