テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

忙しくて更新できず申し訳ございませんでした&ダブルスでよく使うハンドサイン

2014.04.05

コメントを書く



いつも大変お世話になっております。ふぇでらです。約2週間ぶりの更新となってしまいました! 企画業務に加えて資材購買&在庫管理(輸入商品含む)の業務を新たに担当しているのと、プライベートで資料&書類作成などが合わさってしまい……。

ブログ更新の優先順位が最下位になってしまってました。大変申し訳ございません! それにしても、消費増税前の駆け込み需要は凄かった……。私の想定以上の需要が発生したので、一部、輸入物を空輸したりしなければならなかったほどです。

そして、26時まで企画の遅延のリカバリーと仕入計画の見直しして、7時にはパンクしてる生産のほうのヘルプとか(汗)。

……というふうな話をしても面白くもなんともないと思いますので、一部のネットで話題になっているネタに便乗して、無理やり記事の中身を濃くしようと思います(笑)。

今回、便乗するネタは『大学新入生にプログラマ、訓練された腐女子――「○○がよく使うハンドサイン」がTwitterで謎の流行』というものです。それの、テニスのダブルスバージョンを作ってみました。制作所要時間5分の力作です(笑)。
hand_sign
うーん、いまいちネタのキレが悪い……。ま、じょじょに調子をとりもろしていきまっしょい!

お口直しに、ツイッターで検索して出てきたテニスハンドサインネタを埋め込んでおきます。

以上、お忙しいところ恐縮ではありますが今後ともよろしくお願い申し上げます。最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る