テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

ウイルソンの新プロスタッフRF97、黒基調のコスメデザインがじょじょに公開中!

2014.07.26

2件



いつもお世話になっております。ふぇでらです。今日は暑かった熱かった! さて。スペックについてはフルラインアップ公開されてはいたものの、そのコスメデザインについては一切の情報がなかった新プロスタッフ・シリーズ。プロモーションの展開とともにじょじょにそのヴェールがとられていますので、ご紹介します。

wilson_prostaff_rf97_spec2

現在、ティーザープロモーションの一環で、ウイルソンの各公式ソーシャルアカウントがニュー・プロスタッフRF97の正式コスメデザインを部分的にではありますが公開してきています。海外掲示板に投稿されていた事前の情報を裏付けるかのように、つや消しのブラックを基調とした外観になることはほぼ確定のようです。ウイルソンマークはシルバー。おそらく、アクセントカラーにレッドが使用されるという情報もほぼ間違いのないところでしょう。

近年、フェデラーはレッドとホワイトを基調としたコスメデザインのラケットを使用してきました。しかし元々はプロスタッフはブラック系コスメであり、フェデラーもデビューからしばらくは黒系ラケットを使用して戦ってきたわけですので、心機一転で初心に戻って仕切り直しという意味でも、今回のコスメデザインは良さげな気がします。

フェデラーの歴代使用ラケットについては、下記のサイトにてうまくまとめられていますのでご一読ください。

全容の公開を期待して待ちたいと思います。
以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

    • こーすけ
    • 2014年 7月 27日

    いいですねー、97か97LSほしーけど我慢ですね。
    でもほしーなー(>_<)誰かくれないかなー!!笑
    とりあえず打ってみたいですね!!

      • ふぇでら
      • 2014年 7月 28日

      私も当初は97LSほしいかもと思っていたのですが、どうやらスピードSですら持て余し気味(普段の練習ではいい感じですが追い込まれた時とか試合の中での余裕のないときには辛い)なので、我慢する予定です。

      もちろん私も、誰かがくれるなら喜んで使わせていただきます(笑)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る