テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

フェデラーの新ラケ『プロスタッフRF97』、遂に外観デザイン完全公開! 思ったより赤多め!!

2014.08.01

4件



お疲れ様です。地元で花火大会なのに独り部屋の中でブログ更新してるふぇでらです。さて。ティーザー・プロモーションが展開していたニュープロスタッフですが、遂にフェデラーがその全体像をお披露目しました。さっそく記事にしてみます。
prostaff_rf97_wilson_cosmetic
とにかくまずは、見ていただきましょう。今回公開された画像を下記に埋め込んでみます。


ウイルソンのプロモーションサイトも、新たな動画とともに更新されています。卒業式?(笑)。スタッフのラケットに対する愛を感じますf(^^;)。
prostaff_rf97_wilson_site

公開されたプロスタッフRF97全体像を見て、私の第一印象は「予想より赤が多く使われている!」でした。全体的なデザインは非常にモダンでありつつ伝統的な香りも漂わせており、同時に、秘めた獰猛さや向上心(チャレンジスピリッツやエネルギー)も感じさせる、まさにフェデラーの新しい武器に相応しいものに仕上がっていると思います。

公式プロモーションサイトによりますと、6ヶ月以上に渡った開発期間の間にテストしたプロトタイプラケットは127本、プロスタッフの移動距離は85701マイルでおそよ地球3.4周分、フェデラーはプレーテストにより29512カロリー消費(笑)、そして開発期間の間にフェデラー夫妻は二人の子供を出産f(^^;)。

この新たな武器を手にフェデラーが今後どのような挑戦とさらなる向上を見せてくれるのか、ツアーにおけるこれからの彼の戦いに引き続き注目していく予定です。

以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

    • 匿名
    • 2014年 8月 01日

    volkl系Player引き抜き専用とも揶揄されたPRO STAFF ROKに全体的な色味とロゴレタリングが似とる

    • ボー㌍イド
    • 2014年 8月 02日

    ブリジストンって書いてあっても違和感ないな

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る