テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

ノーラン監督最新作『インターステラー』の予告編動画最新版が公開中

2014.08.25

コメントを書く



お疲れ様です。ふぇでらです。全米(US)オープン2014開幕直前ではありますが、映画の話題でf(^^;)。『ダークナイト』や『インセプション』『メメント』などを世に送り出したクリストファー・ノーラン監督最新作である『インターステラー』の予告編が公開されました。
interstellar_poster

予告編を見る限り、個人的には、かなり期待できそうに見えます。ノーラン監督は以下のようにコメントを出しており、それがまたなかなか興味をひかせることを語っています。

「幼い頃、ロンドンのレスター・スクエアにある映画館の大きいスクリーンで、父と一緒に『2001年宇宙の旅』を見た。とても印象に残っている経験だ。本作では、同じようなスケールの作品をお届したいという野望があった。子供たちとその両親と一緒に見に行ってほしい。」

『2001年宇宙の旅』を除いて、近年のSF映画で私が最も素晴らしいと思った『コンタクト』のシナリオと感動を果たして越えられるかどうか。『コンタクト』は小説も購入して読んだほど好きな映画です。以下に、趣味で(笑)各シーンの動画を埋め込んでおきますf(^^;)。


と、まぁ、『インターステラー』よりも『コンタクト』の比率が高い記事になってしまいましたが……f(^^;)。いちおう、『コンタクト』で政府の宗教顧問を演じたマシュー・マコノヒーが『インターステラー』では主役を演じ惑星探査船に搭乗するという、出演繋がりや役柄の淡い関連性もありますのでご容赦をf(^^;)。

インターステラーの日本劇場公開日は、11月22日。その日まで期待して公開を待ちたいと思います。

以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る