テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

これから断続的に楽天オープン2014観戦+東京観光の『かんそうぶん』をUPしていきます(笑)

2014.10.10

コメントを書く



お疲れ様です。ふぇでらです。ご無沙汰しております。当ブログにアクセスしていただいております皆様、ありがとうございます。そして、更新間隔が空いてしまい、大変申し訳ございません。京都でWeb関係の個人事業主している友人と、楽天・ジャパン・オープン2014に観戦に行ってきました。
rakuten_japan_open_2014

錦織の2度目の優勝&ラオニッチ3年連続準優勝で幕を閉じた楽天・ジャパン・オープン2014。シードダウンが相次ぎましたが、本戦の7日間で入場者数は76308人(予選含めれば85286人)で、2010年の75000人を抜いて過去最高の入場者数を記録。全米オープン2014準優勝の看板を引っさげた錦織の内容の非常に濃い優勝ということもあり、まさに大成功と言っても過言ではないでしょう。

さて。テニス素人の戦評など誰も読みたくないでしょうし、ということで、これから断続的に楽天オープン2014観戦+東京観光の『かんそうぶん』をUPしていこうと思います(笑)。

とりあえず更新間隔が空いたせいで鈍ったブログ執筆力をもとに戻すべく、まずはダイジェスト画像を先にアップしておきます。
sign_ball_raonic_2014
nishikori_practice_japan_open_2014
raonic_robot_japan_open_2014
tokyo_waterbus
edo_tokyo_museum
tokyo_sky_tree_
tokyo_tower_night
以後、他のネタもはさみつつ、断続的にアップしていきます。なるべく早く完結させます(汗)。

以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る