テニス好きのへぼプランナーが綴る、奇妙に微妙なブログ。貴方のスキマ時間を2分間だけ暇つぶしできます! アクセスしてくれた人に潤いと幸運と良い1日を!

先週のATP(とWTA)を映像で振り返る。プロポーズ、フェデラーのマッチポイント忘れ、ディミトロフ

2014.06.18

コメントを書く



お疲れ様です。相変わらずいろいろなことが起こっている、ふぇでらです。さて、ネタがないので先週のいろいろなテニスの話題を映像紹介で浅く薄く紹介してみようと思います。フェデラーのど忘れとかプロポーズなどなど。

federer_Loses_track_of_match_point
まずは、フェデラーの珍しい? シーン。マッチポイントだったことを失念し勝利したのに次のプレーに備えようとしていたフェデラーの、おちゃめな仕草がいい味出してます。

フェデラー対錦織の試合のハイライトはこちら。

フェデラーに敗れてしまった錦織とは対照的に、グラスコートで優勝を飾ったディミトロフ。これで、ハードコート1回、クレーコート1回、グラスコート1回、トータル3つ目の優勝となります。ちなみに錦織はハードコート4回、クレーコート1回の5回の優勝。芝でのタイトルはまだありません。

そして、話題になったサプライズ・プロポーズのシーン。いいなぁ

いよいよ開幕が間近に迫ったウィンブルドン2014。今回はどういった歴史が紡がれるのでしょうか。楽しみです。私もイチゴを食べてウィンブルドンモードに体調を整えようと思います(笑)。

以上、最後まで御覧いただいた貴方に感謝。Good luck and bless you.

    Pocket


関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー Category

ページ上部へ戻る